人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人が御用達の鍋スープ(もつ鍋)

すっかり、寒波が日本全土を覆う中、久しぶりに(6年ぶり?)に地元の配達にお邪魔致しました。
あまりにも久しぶりなので、「忘れ去られて無いかなぁ~~~」って(汗)

冬場は、本当に、もつ鍋スープ(お肉屋さんの特製鍋スープ)が、お陰様で売れております。
芸能人が御用達の鍋スープ(もつ鍋)_e0126309_10224599.jpg

しょうゆ・みそ・キムチ味があり、スープの袋の後ろに、おまけとして、「にんにくと唐辛子」が付属で付いてます。

見ているだけでも、お腹すきますねぇ~~~^m^
芸能人が御用達の鍋スープ(もつ鍋)_e0126309_1017070.jpg




お得意先様、肉のおかもと様(福岡市南区長住2-22-2 電話:092-551-7711)が、
雑誌「VoCE(ヴォーチェ)2011年3月号」に掲載されました。
芸能人が御用達の鍋スープ(もつ鍋)_e0126309_9395947.jpg

おめでとうございます。


肉のおかもとさんで、なんと芸能人さんが、もつ(ホルモン)と、当社の鍋スープを購入して食べているということが判明しました!



雑誌に掲載されている方は、古館一郎さんの娘さんということです。
芸能人が御用達の鍋スープ(もつ鍋)_e0126309_946163.jpg




また、肉のおかもとさんは、古館一郎さん(アナウンサー)、萬田久子さん(女優)、青木功さん(ゴルフ)
にも、もつ(ホルモン)と一緒に、当社の鍋スープも販売&発送をして下さってました。
今まで、知らなくて、、、、ゴメンナサイ。(^_^;)



このほか、お得意先さんの長崎県の岩永ホルモン様(長崎市辻町7-23-1F 電話:095-846-2356)は、小倉智昭さん(アナウンサー)に、もつ(ホルモン)と一緒に、当社の鍋スープも販売&発送をして下さってます。



お見せの店主さんは、「小倉智昭さんと、嵐さん(ジャニーズ)は、鍋パーティーを開くほどの仲良しだから、嵐のメンバーさんも、一緒に食べているんじゃないかなぁ~!」と。


勝手にテンションあがりまくってました・・・・・。


もう、何十年前に開発した鍋スープ・・・・・。
何度も何度も試行錯誤して、試食・開発をした商品がこうやって、受け入れてもらえるのは、本当に嬉しい事です。

また、お得意先様が、こういった形で、雑誌に載ったり、芸能人さんに気に入ってもらっている店として紹介されたりすることは、本当に、私たちの喜びでもあります!

これからも、お肉屋さん共々、一緒に成長して行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

是非、みなさまお買い求めくださいますよう宜しくお願い致します。

  by kingofcook | 2012-01-11 10:25

<< 全国キャラバン!食の発掘商談会... 海外バイヤーを招いての商品PR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE